2013年5月19日日曜日

千葉県千葉市よりiPhone4S修理マイク故障【充電ドックコネクター交換】

千葉のWさんiPhone4Sマイク故障の修理後にポーズもらいました!
本日はiPhone5の水没復旧から始まり、閉店までほんとに沢山のご来店有難うございました!

今日は明日も行われるふなばシル!!2013という船橋の食べ歩きグルメイベントのパンフレットを持ってご来店いただいた女性3名のお客さもいらっしゃいました。結構盛り上がっていたとの事ですが、私は今日はお昼を食べる時間がございませんでした。(T_T)

写真はiPhone4S修理で千葉市稲毛区より相手に声が聞こえない故障修理ご来店のWさん。本日同じ症状の方が2名いらっしゃいましたが、この症状の大半の方はドックコネクターと呼ばれる充電部分が黒く汚れていたり青緑のカビが出ていたりします。ドックコネクターに不良が起きると、横に格納されているマイクもダメになってしまう場合が多いので、通話がおかしい人は充電部を除いてみてください。真っ黒の人は要注意です。卓球をやられているというWさん、今世界卓球が行われてますがWさんのご活躍も期待してます!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿