2013年5月10日金曜日

iPhone4S修理/千葉県八千代市よりガラス液晶画面割れ修理【白へ色替え♪】

千葉県八千代市Sさんはアイフォン修理ガラス液晶交換修理で色替え♪
今日の千葉は初夏という言葉が似合うポカポカの1日でした♪

写真はiPhone4S修理で千葉県八千代市よりガラス液晶画面割れ修理のSさん。お勤め帰りに閉店間際にご来店くださいました!

夕方から少しバタバタになってしまいましたが、当店21:00迄の営業時間ではございますが、Sさんの様に1本お電話を入れてくだされば、会社帰りなど お時間遅くなる場合でもご相談に乗りますのでお気軽にご相談いただければと思います。

気分転換もかねて黒から白へ色替えしたSさん。アイフォンを落としてしまう事が多いという事でしたので、今回衝撃自己吸収フィルムを購入して貼らさせていただきました! パネル交換直後は気泡も入らずに綺麗に貼ることができますので、フィルム貼りが苦手な方も遠慮なく言ってくださればと思います。本日も足を運んでくださった皆様有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿