2013年5月17日金曜日

アイフォンの水没修理は千葉県船橋の当店へ【水没復旧の鍵】

千葉県市川市のSさんのアイフォン水没修理で完全復活!
千葉県船橋市のiPhone即日修理店で水没復旧やってます iPhoneのガラス割れ修理と共に水没修理が続いております。本日夕方、トイレに落としてしまったとの入電いただいた千葉県市川市のSさん。

時間が夕方近くなってしまっていたので、明日持ち込みするか迷っておられましたが、水に落としてしまったiPhoneは、時間が経つにつれて錆びや腐蝕が進んでしまいます。
その錆びや腐蝕が原因となり、電気系統のショートを起こしてしまうと修復不能に繋がってしまうのですが、お電話いただいた後直ぐにご来店くださいました!

持って来た時は、カメラの一部がショートしかけておりフラッシュライトが点きっぱなしで、タッチパネルセンサーが効かなく電源も落とせない状態でした。

水没修理の場合、出来れば電源を落として直ぐにアイフォン修理店に持ち込むのが一番です。Sさんの場合時間をおかずに持ってこられた為、データも含め問題なく復旧いたしましたが、乾燥剤やドライヤーでじわじわ乾かすのは応急処置であり、内部の腐蝕については止められませんので、水没は早めに持ち込むのが鍵です。明日取りに来られるSさん、本日の持ち込み判断されて良かったです♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿