2014年9月24日水曜日

洗濯機から復活! アイフォン水没修理データ復旧 千葉習志野Tさま【SG船橋店】

水没修理から無事復旧して素敵な笑顔をいただきました♪
洗濯機でゴロゴロやってしまった経験、誰でもあるかと思いますがiphoneの水没修理で多いのがトイレと洗濯機での水没です。

習志野よりアイフォン水没修理でSG千葉船橋店へご来店のTさま。洗濯機でゴロゴロなっていて気がついたら洗濯機の中で水没していたそうです・・・^^;持ち込みいただいた本体の中はビッシリと水が入り込んでいました。

水没後、電源が入らないのでついつい何度かコンセントに挿してしまったとの事でしたが、これは本当はよくない行為なんです。通電時にICの回路がショートを起こしてしまうと致命的なショートによって再起不能になってしまう場合があるので電子回路のショートが心配でしたが、若干ショート箇所がみられましたが特殊基盤洗浄で無事復活いたしました!

今回のTさん、バックアップがしばらくとれていなかったそうで連絡先や写真データだけでも復活できたら・・・という事でのご依頼でしたが通話もタッチ操作も問題なくできる状態に戻りましたのでまだまだ4S使い続けていただけたらと思います!

水没修理は毎日の様にご依頼がございますが、当店は万が一復旧しなかった場合は料金はいただいておりません。水没してデータだけでも・・etcお困りの方はお気軽にご相談くださいませ♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿