2014年9月10日水曜日

ガラス破片に注意!千葉県柏市Kさん アイフォン5修理ガラス液晶割れ修理【SG船橋店】

耳を当てる部分に破片があるととても危険です!
写真は柏市からiPhoneの5ガラス割れ修理でご来店のKさん。
先日落として割ってしまって困っていた所、ご友人さんの又聞きで当店を紹介して貰ってご来店されたとの事でしたが、柏からSG船橋店へ足を運んでくださり有り難うございました!当店遠方からもご紹介いただく事も多く、本当に皆様には毎日感謝しております!

今回のKさん。液晶上部の耳を当てるイヤースピーカーのあたりが割れていて、ガラス破片で耳を怪我すると危ない!と友人さんに怒られて修理しなきゃなと思っていたそうなんですが、怒られるって(笑)他人思いな優しいご友人さんなんだと思います^^ ホームボタンの周り、イヤースピーカーのガラスの切れ目などは衝撃に弱い部分で、耳にガラスの破片をつけるのは確かに危険ですよね。
本日発表がありました新型アイフォン6。サファイアガラスが採用されるという噂でしたが、どうやら今と同じタイプの強化ガラスになる様です。画面が大きくなる分、ガラス割れは相変わらず多いのではないでしょうか。 4〜5Sどの機種も最短40分程度の画面修理で綺麗に治りますのでお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿