2014年9月26日金曜日

画面修理も即日! アイフォン5画面液晶修理・通話が出来ない症状 船橋市Mさん♪

仕事帰りに修理ご来店いただきました♪
季節はすっかり風が気持ちよく、秋を実感させる程になってきました!いつもSG船橋店ご利用のみなさま有難うございます。

さて、写真は船橋市よりiPhone5液晶故障修理と相手の声が聞こえない通話不良でご来店いただいたMさん♪
会社帰りにお立ち寄りのMさん、液晶画面が映らない状態だったので会社の同僚の方の携帯からお電話いただきました^^

修理お持ちこみいただいたガラス画面割れは起きていなかったのですが、聞けば大きな家具の下敷きになってしまったので、その際にガラスの下に組み込まれている液晶が破損してしまった様です。 液晶が映らなくなってしまうと画面操作(タッチ操作)などが出来ないので勿論電話をかけたり受けたりする事もできません。

仕事で電話が使えないと大変だったかと思いますが、ご一緒いただいた会社の同僚の方のヘルプがあって画面修理と共に通話不良の方も当日復活して良かったですね!
Mさんは船橋駅は通勤でいつも通るということでしたので、修理後も何かございましたらいつでもお立ち寄りくださいませ♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿