2014年9月19日金曜日

画面が真っ暗!千葉県流山市よりiPhone液晶画面修理Hさん

とっても忙しい中のご来店有り難うございました!
巷では新機種のiPhone6のニュース一色ですが、乗り換えされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、写真は千葉県流山市よりアイフォン5Sの画面液晶修理でご来店のHさん。大学院で研究をなさっていて毎日忙しいそうですが、気がつかないところでボディが曲がってしまって液晶画面も真っ暗で使えない状態になってしまっていて大変困っていたそうですが、即日で設定やデータもそのまま復活して喜んでいただきました!
毎年新機種が発売されていますが、5Sもまだ購入して1年位の方が殆どなんですよね。
大量消費サイクルの時代ですが、Hさんも修理したiPhone5Sを永らく使って欲しいと思います。購入当日Twitterなどをみるともう新機種6でも割ってしまっている人がいる様ですね^^;
iOS8ですが、乗り換えの際にバージョンアップしてバックアップを作っておかないとアプリデータ(中身)が消えてしまったり、ラインが落ちまくるなど色々なバグもの報告を聞いておりますが、当店も少しづつ6の修理開始に向けて検証をして行きたいと思っております。 
船橋市と千葉市(蘇我)のスマートガレージでは液晶が全く映らない、スジが入るなどの画面不良やガラス割れなども即日で可能です明日も皆様のご来店お待ちしております。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)  

0 件のコメント:

コメントを投稿