2014年9月3日水曜日

coolなデザイン♪ アイフォン修理ガラス画面割れ・千葉県船橋市Kさん

まだまだ4Sも現役機種です!
残暑が戻ってくると思ったらすこし控えめな夏です。本日もアイフォン修理は水没修理の方が多い日でしたが、SG船橋店と蘇我店へご来店の皆様有り難うございました!

写真は船橋市よりアイフォン4S画面ガラス液晶修理でご来店のKさま。ケースに入れないで使っているせいか(?)フロントパネルと背面パネルも割れてしまっていましたが、新品同様に復活です!

アイフォン5から背面がアルミ系のフレームになりましたが、4Sモデルは裏面もガラスでエレガントなモデル。故スティーブジョブスはiPhoneを誕生させる時にガラス製の方がエレガントだ!と拘っていたとも言われておりますが、ケースに入れずに裸のまま使って一番格好良いモデルだと私個人的にも思っております。新型のアイフォン6はプラスチック製とかいう噂も流れていますがどうなんでしょうか^^

今でもアイフォン4Sが一番格好良くて好き!という方もとても多く、シルエットだけでなく(実は最新モデルは通信速度制限が必ずついてきてしまうのですが)4Sの料金プランは以外とお得だったりします。新機種6が出て落ち着くまで は暫く修理して使っていきたい方もお気軽に当店へご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿