2013年1月19日土曜日

Happy iPhone Girl♪ 【iPhoneの液晶画面修理/音が出ない症状】千葉県船橋市からご来店

お風呂でのiPhone使用は危険です!千葉のiPhone修理(SG船橋店)
写真は前回電源ボタン修理でご来店いただいたHさんのご紹介で、iPhoneの液晶画面修理でご来店いただいたAさん♪
2人とも朝一の寒い中、SG千葉船橋にご来店有難うございました!

そうそう、ついついアイフォンにお風呂に持ち込んでしまう方、結構いるかと思いますが、それダメですよ~^^
水に浸からなければ大丈夫かと思いがちですが、iPhoneの場合、充電部分が剥き出しになっています。ドックコネクタ―は充電だけでなく、音を出すスピーカーやマイク、ホームボタンなどに繋がる人間でいえば中枢神経みたいな役目を持っている部分でもあり、水気にとても弱いんです。Aさんも音(音量バー)が出なくなる症状が出ていましたが、こちらの症状も複合修理で生まれ変わりました!
Aさん、お誕生日でディズニーランドに行かれるとの事でしたが、おめでとうございます♪Hさんもホントに有難うございました!毎日ご紹介のお客様が続いていて、みなさまに本当に感謝しております!!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿