2013年1月3日木曜日

Happy New Year&iPhone【iPhone4S ガラス割れ修理 SG千葉船橋】千葉市 我孫子市 船橋 松戸etc

Happy New Year&iPhone【iPhone4S ガラス割れ修理 SG千葉船橋】千葉市 我孫子市 船橋 松戸etc
新年がスタートしました!
2013年。千葉県iPhone修理店スマートガレージ船橋店も本日3日より平常通り営業しております。午前中から我孫子市のHさんetc..遠くからも沢山のご来店まことにありがとうございました!

写真は、船橋市からiPhone4Sのガラス液晶割れ修理でご来店いただいた学生のMさん♪凄く照れていらっしゃいましたが新年初日のBlog登場ありがとうございました!MさんはiPhoneの4Sを昨年の夏ごろに買ってすぐに割ってしまい、割れたままずっと使い続けていたそうです。今回大切なお年玉で修理してくださいました。今年は受験との事ですが、このタイミングで綺麗になってよかったですね^^学生さんはメーカーの新品交換だと高いのでiPhoneの画面、割っちゃったままの方も結構多いかと思います。即日で新品同様の画面に治す事が出来ますので、新年を機に是非綺麗にしてみてください。明日も皆様のご来店お待ちしております。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿