2013年1月10日木曜日

イヤホンにゴミがたまると通話にも影響が【iPhone4S通話ノイズ/千葉船橋即日修理店】千葉市花見川区からご来店

イヤホンにゴミがたまると通話にも影響が【iPhone4S通話ノイズ/千葉船橋即日修理店】千葉市花見川区からご来店
本日も寒い中ご来店ありがとうございました!

本日は、通話通に雑音(ノイズ)入るという2件ありました。
写真は閉店間際に千葉市からご来店いただいたKさんのiPhone4S。

通常はスピーカーの異常なのですが、原因はなんとイヤホンジャックケーブル。イヤホンジャックの奥には水の反応で赤色に変わるシールがあるのですが、中を覗いてみると、ゴミと赤くなった水没反応がありました。 イヤホンマイクと先日ご紹介した金網にある通話マイクの切り替えがうまくいかなくなっている状態でした。

水にボチャンと落とした認識がなくてもちょっとした事で、水は侵入しますので皆さんご注意してくださいませ。明日も皆様のご来店お待ちしております。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿