2013年1月28日月曜日

愛されアイフォン♪【iPhone即日修理SG千葉船店/電源ボタンが効かない・陥没】千葉県船橋市からご来店

iPhone4S修理でご来店の千葉船橋Kさん電源ボタン故障
気が付けばあっという間に年が明けて1月も後半ですね。

写真は、千葉県船橋市からiPhone修理の電源ボタン(スリープボタン)が効かなくなる症状でご来店いただいたKさん♪今年、成人式を迎えたとの事でしたが、とっても礼儀正しい方で着物もお似合いだったに違いない^^Blog写真のご協力有難うございました!

今回のアイフォン修理内容のスリープボタンですが、ある時急にボタンが戻ってこなくなる症状ですが、アイフォン修理の中でもとても多い症状のひとつです。こちらボタン裏のセンサーケーブルを交換する事で即日でプチプチとした感触と共に反応が戻ってきます。

メーカーでは、本体ごと交換になりますが、お困りの方は千葉船橋駅から徒歩1分で最短40分程度で直す事が可能ですので、千葉船橋店までお気軽にご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿