2013年1月6日日曜日

Happy White iPhone Girl♪  アイフォン4Sガラス割れ修理_千葉県柏市からご来店

Happy White iPhone Girl♪  アイフォン4Sガラス割れ修理_千葉県柏市からご来店
明日からお仕事や学校が始まる人も多いかと思いますが、皆さん、お正月は楽しめましたか?

写真はまるで姉妹の様なとってもキュートなお二人組♪
千葉県柏市からお友達とiPhone修理ガラス割れで(ららぽーとの買い物ついでに)ご来店いただいたTさん。新年早々アイフォンを割ってしまったとの事でしたが、お二人共とっても明るく、綺麗になったアイフォンをとっても喜んでいただけました!
二人の素敵な笑顔は周囲をHappyにさせてくれてると思いますよ。

明日から仕事や学校かと思いますが、みなさんが今年もお二人の様に良い笑顔でいられますように!新年が始動しましたが明日からもどうぞ宜しくお願いします。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿