2013年1月5日土曜日

千葉県八街市よりご来店 アイフォン修理/iPhone4Sガラス液晶割れ&充電不良

千葉県八街市よりご来店 アイフォン修理/iPhone4Sガラス液晶割れ&充電不良
お正月も後半になってきましたが、本日もご来店いただいた皆さま誠に有難うございました!

写真は千葉県八街市と津田沼からご来店いただいた某大のIさん。本当にいつもご紹介有難うございます!
Iさんは、前回お使いのiPhone4Sの水没修理でご来店されたのですが、今回はガラス液晶を割ってしまったのと充電がすぐ切れるとの事でした^^;ご一緒のお友達はアイフォン4をお使いでしたが4特有のバイブレーターが効かなくなる症状でした。
今日は2013年初めての土曜日、可愛いお子さんを連れてきてくださったSさん等、新年早々素敵な笑顔に出会えて光栄です。明日も皆様のご来店お待ちしております!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿