2013年1月4日金曜日

千葉県勝浦市よりご来店 iPhone4S修理 ガラス液晶割れ&電源ボタンが押せない症状

千葉県勝浦市よりご来店 iPhone4S修理 ガラス液晶割れ&電源ボタンが押せない症状
お正月っていいですね。街中が穏やかな空気が流れていて、このまま清らかな気持ちで1年が過ごせたらと思いませんか。

写真は、千葉県勝浦市からiPhone4Sの修理でご来店いただいたイケメンTさん。電源ボタン陥没と液晶ガラス割れ修理でお越しいただきました。バスケをやられているとの事で手が大きいのか?(顔ちっちゃいですね!)モデル体型で、思わずモデルさんですか?と聞いてしまいました^^

実はTさん、スリープボタン(電源ボタン)の修理は他店で数か月前に治した同じ箇所がまたダメになってしまったとの事。そこでは2週間の保障しかし受けてくれなかったとの事でしたが、当店では3か月保障をおつけしております。もし何かありましたらご遠慮なく言ってくださいませ。本日も遠くからのご来店誠に有難うございました♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)
>> 続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿