2014年3月21日金曜日

動物は好奇心旺盛/アイフォン5ガラス画面割れ修理千葉稲毛よりご来店K様

画面を貫通したパネルです。
3連休初日、船橋駅前は大変賑わっておりましたがちょっと寒い祝日。SG船橋店へ足を運んでくださった皆様有難うございました!

写真は本日iPhone5の画面割れ修理で、千葉稲毛よりご来店いただいた交換のフロントパネル。愛犬に噛まれて液晶が中まで割れ全くつかない状態になっておりました。

お電話いただいた時に、口の中にはガラスが入っている様子はなかったので大丈夫だと思うのですが?とご自身のアイフォンよりも愛犬の方を気遣っていたのがとても印象的な素敵な方でした。

よく子犬の頃はじゃれる様に噛む犬もいますが、Kさんの愛犬はもう成犬になっていて、初めてのことなのでとってもびっくりしたそうです。 どうやら画面通知でいきなりバイブレーターが振動してびっくりして噛んでしまったのではないかと事でした^^;

頑丈なケースをはめていたため背面ボディーに穴があく事はありませんでしたが、フロントパネルは液晶を歯が貫通した後がありましたが、無事にデータも残っていて良かったです^^

今までにも愛犬が飼い主様の匂いに反応して舐めて水没系のトラブルがあったり、猫がアイフォンにおしっこをかけてしまう(暖かいものに反応するみたいです)事故もみていますが、寝る時とかはスマホは動物から話しておいた方が安全ですね。当店は連休の土日も10:00~21:00まで営業しておりますので皆様のご来店おまちしております♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿