2014年3月27日木曜日

Happy iPhone♪ アイフォン4S画面ガラス液晶修理 京都府Kさん

京都からとってもキュートな方が足を運んでくださいました!
春が本番!と思ったら、冬の冷たい空気が暖かい空気とまだまだ名残惜しい様です。

本日はちょっと肌寒い1日の千葉船橋でしたが、京都府からアイフォン4Sの画面修理でとっても明るくキュートなKさんがご来店くださいました♪

実はKさん、スマホ依存症の方が多い中、アイフォンはさほど使わないんだそうです^^;京都から千葉に帰省している所、船橋店に修理で足を運んでくださったのですが、やはり明るい方はスマホの画面の世界に没頭するよりも、素敵な笑顔がお似合いですね^^

それでも電話が使えないのは困る!という事で修理に来ていただいたのですがバキバキの画面から綺麗な画面に戻ってとても喜んでいただきました^^ついつい夜遅くまでスマホを触ってしまいがちな私たちですが、健康的で良いなぁと思いました。
京都に戻られても修理後何かございましたらご遠慮なく言ってくださいませ^^新生活で液晶画面やガラスが割れてしまっている方、船橋店、千葉市蘇我店で即日で綺麗になりますのでお気軽にご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)






0 件のコメント:

コメントを投稿