2014年3月26日水曜日

アイフォン5水没修理千葉県船橋市I様 鎌ヶ谷で商談中に水没事故! 

真っ青なブルーレットアイフォンから完全復活!
写真はアイフォン5水没修理のIさん♪ 鎌ヶ谷で商談中にトイレの水没事故で現場からすぐにご連絡をいただきました。

ご連絡いただいた時には画面は真っ黒で英語のエラーメッセージがでて立ち上がらない状態!ちょっと危険な状態でしたが、お電話いただいた時間が当店の閉店真際でした^^; 2日程出張でいなくなってしまうという事でしたが、その日のうちに対処した事により、パーツの腐食や損傷を食い止め基盤特殊洗浄によってデータも含めて復活いたしました!

また、トイレの「ブルーレット」の様な青い水に浸かってしまった事により、液晶内部がブルーに染まってしまっていたのですが、水没させてすぐに水没修理の対処ができた事により液晶の水跡も殆ど消えてくれました!

水没は以前も当Blogで書きましたが、乾かせば直るという認識の方が結構いらっしゃる様ですが、自然乾燥で電源がつく状態になったしたとしても、基盤に付着している水分に含まれるカルキや不純物を取り除かないと、電気的なショートを起こしてしまったりパーツが壊れてしまうリスクが非常に高くなります。 液晶に染み跡が残ったりショートしてしまうとデータ復旧もできない場合がございますので、充電器やパソコンには繋ぐ事を避け、慌てずに電源を切って千葉船橋の当店か千葉市の蘇我店へご相談くださいませ。 本日もご来店いただいた皆様有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿