2014年3月31日月曜日

洗濯機も要注意!アイフォン4S水没修理千葉市川市S様

洗濯機から生還したアイフォンをもって写真協力いただきました!
アイフォンを洗濯機に入れてしまう水没事故。先日は娘さんが口を聞いてくれないんです。。なんて話の水没修理もありましたが不可抗力で起こる洗濯機の水没、毎日洗濯しているお母様方は本当に大変かと思います。

写真はアイフォン4S水没修理で市川よりご来店のS様♪

S様の場合も奥様がズボンのポケットにあるiPhoneに気づかずに洗濯してしまったとのことでした。仕事の連絡先や写真が入っているのでなんとかならないかという事での修理でした。

今回は腐食が進んでいたため基盤洗浄の他、幾つかパーツ交換が発生してしまいましたが、無事起動して連絡先や写真も復活いたしました!

Sさんの場合は無事治ったので洗濯してしまって落ち込んでいる奥さんをこれで慰められるととても奥さん思いな優しい人でした^^  洋服に入れてしまったままがいけない!洗ってしまった人がいけない!なんてなりがちですが本当に良かったです。トイレや洗濯機、お風呂場で水に落としてしまった方は慌てず電源を繋がずに千葉船橋の当店もしくは蘇我店へご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿