2014年3月5日水曜日

アイフォンの画面液晶修理、原因は本人も気づかない水気!?SG千葉船橋店

バリバリに働くAさんはアイフォン液晶修理後にピース♪
本日の船橋は冷たい雨が降りしきる1日となってしまいましたが、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

写真はアイフォン5の液晶不良修理でご来店いただいたAさん♪
2日程前に突然画面が真っ暗になってつかなくなってしまったとの事で落としたりした訳ではないとの事でしたが、内部を開けてみると水没シールが白色から赤色になっていました。

おそらくご自身が気づかないところで水の進入があったと思われますが、最近こういったケースがとても増えています。

Aさんの場合は、基盤内部のダメージは全くなかったので、フロントパネルガラス液晶交換修理でデータもそのままで復活いたしましたがアイフォンの液晶は水気に弱いです。
特に液晶は耳をつけるイヤースピーカーに被さっているメッシュの隙間から水が入りやすいので、お風呂場やキッチンなどでの使用や雨の日の通話などは注意された方が良いですね^^;
大切なデータの入ったをトイレやお風呂に落としてしまった場合は、皆さん慌てるかと思いますが、ちょっと水が入ったかも?っていう場合もお気軽にご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 



0 件のコメント:

コメントを投稿