2014年4月30日水曜日

洗剤の水の中に/千葉県勝浦市よりアイフォオン5水没修理でご来店Oさん♪

爽やかなイケメンさんがアイフォン修理千葉船橋店へご来店♪
本日の船橋は恵みの雨。GW後半は良い天気になって、この雨で育った新緑の爽やかな季節を感じられるといいなぁと思いました。

明日からは5月がスタートですが、スマートガレージはGW中も夜9時まで営業しております!

さて、写真は千葉県勝浦市よりアイフォン5水没修理でご来店のとっても爽やかなイケメンOさん♪ 千葉船橋の当店を1度ご利用いただいている先輩がココいいよと言ってくださっていたとの事。ご紹介でのご来店まことに有難うございました!(千葉市蘇我店の方が近いですが水曜休みで申し訳ございませんでした^^;)

Oさんの水没状況は洗剤で泡だったシンクの中にアイフォンを落としてしまい、起動もせず立ち上がらない状態。 写真データなどバックアップをとっていなかったので本体交換でなくなんとかデータも含めて復活させて欲しいとの事でしたが、パーツ分解して基盤を特殊洗浄し無事復活!本当に良かったです^^

落下によるガラス割れ修理と共に多い水の中に落としてしまうiPhoneの水没事故。雨の日の翌日などは充電が出来なく症状などの修理も必然的に増えてきます。バックアップを万が一とっていなくてもメイン基盤が無事であればデータもそのまま復活いたしますのでお困りの方はご相談くださいませ!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿