2014年4月22日火曜日

バッテリー交換で快適に!アイフォン5修理電池交換/茨城県つくばしMさん

写真を撮った午前中はまだ日差しが気持ちよかったのですが・・
今朝、船橋はとっても爽やかな陽気でしたが気まぐれの春の天気。お昼からは曇り空で雨の1日となってしまいました。

写真はまだ天気の良い午前中に茨城県つくば市よりアイフォン5修理バッテリー交換で千葉船橋の当店に足を運んでくださったMさん♪
1年半程使ってきたそうですが、電池の減りが物凄くはやく、仕事に支障がでるので困っていたそうです。

よくお客様にどれくらいでバッテリーの交換が必要ですか?と質問をいただく事があるのですが、当店にバッテリー交換に来られるお客様の平均がだいたい1年~1年半くらいの方が多いです。 バッテリーが劣化してくると電圧が低くなり、劣化し過ぎると充電が入っていかなくなり立ち上がらなくなってしまう事もしばしば見受けられます。

外部バッテリーを使用したとしても、本体側のバッテリーが劣化している場合は電圧が下がった状態になっていてスピーカーやバイブレーターの異常などにも繋がります。お困りの方は当店JR船橋駅北口から徒歩1分ですのでお気軽にご相談くださいませ♪Mさん遠いところから本当に有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス画面修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿