2014年4月16日水曜日

千葉県船橋市Iさん アイフォン5S液晶修理/画面タッチが効かない症状

赤ちゃんはアイフォンが大好き!
写真はアイフォン5Sの画面液晶修理、千葉県船橋市よりIさんご夫妻。タッチが効かなくなってしまったとの事で可愛いお子さんを連れてご来店いただきました^^

急にタッチしてもアイフォンの画面操作ができなくなってしまったとの事でしたが、お話を聞くとお兄ぃちゃんがiPhoneを落としたり投げてしまっているとの事^^; タッチセンサーは液晶に組み込まれていますので画面交換修理でなおるのですが、今回は衝撃で液晶タッチセンサーが壊れてしまったと思われます。

液晶タッチパネルが効かなくなるとロック解除やiCloudの操作もできなくなってしまいますので、可愛いお子さんの写真や連絡先等のバックアップも作る事ができなくなってしまいますので大変お困りだったと思いますが、データもそのままでパネル交換で治ってよかったです!

また、小さな赤ちゃんがいらっしゃるお子さんは、アイフォンの剥き出しの充電部分(ドックコネクター)を舐めてしまいがちで充電不良を起こしてしまう場合も多いですので、お父さんお母さんは注意してみてください^^Iさん、復活したアイフォンでお子さんの思い出の写真をとってあげてくださいね♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿