2014年4月17日木曜日

アイフォン修理SG船橋店/千葉県佐倉市より電源ボタン陥没・充電が出来ないH様

電池の減りが早い人は充電不良に要注意!
すっかり上着なしでも過ごせる程に春めいて、そよ風が気持ち良くなって参りました。今日もSG千葉船橋店へ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

写真は千葉県佐倉市よりアイフォン4S修理で充電が出来なくなる症状と電源ボタンの陥没でご来店いただいたHさん♪

とてもフレッシュで礼儀正しく元気なHさん、バッテリーの劣化が激しくなっていたまま使い続けていたところ、充電自体が出来なくなり電源が立ち上がらない状態になってしまって大変困っていたとの事でした。

お話を聞いたところ今年の春から社会人デビューして、幕張の方で企業研修のため通っていて、大事な連絡がとれなくなると大変だという事で、急いで千葉船橋店へ足を運んでくださいました。

本日は少し混み合っていた時間帯に重なってしまったのですが、バッテリー交換と充電部のドックコネクター修理で復旧させていただきました!

Hさん、話し方も社会人としてすでに責任感もあって目がキラキラと新鮮な方だなぁと関心しました^^リフレッシュしたアイフォンと共に大きなご活躍ご期待しております!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿