2014年4月19日土曜日

アイフォン5電源ボタン修理(反応しない症状)千葉県船橋市Kさん

いつも笑顔を絶やさないKさんが来たら店内も明るくなりました!
写真はアイフォン5の電源ボタン故障修理(スリープボタンきかない症状)でご来店の笑顔がとても素敵な千葉県船橋市Kさん♪

終始ニコニコの笑顔で喋り方もとてもハキハキとしていて女性の鏡の様な(褒めすぎでしょうか?)Kさん。周囲の方までも明るくさせてくれる様な本当に素敵な方でした^^(素)

電源ボタンが効かなくなるアイフォンの故障修理はiPhone5は4Sや4以上にハイペースで起きているのですが、切るときにとっさに切れない・・・電源をONにできないというのはかなりストレスになる部分なんですよね。

やっぱり電源ボタンを押しても(カチカチしても)反応しないのは、Kさんの様な方にはお似合いではないと思います!当店をご友人や知人にたくさん紹介しますねと言ってくれたKさん、本当に有難うございました!修理後も何かございましたらお気軽に言ってくださいませ♪明日もSG船橋店、千葉市蘇我店ともに皆様のご来店お待ちしております!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿