2014年4月4日金曜日

復旧します!アイフォン5の水没修理 千葉県船橋市Iさま

閉店間際のご来店差し入れ有難うございます!
ガラス画面割れと連日の様に水没修理が大変多くなっております。
写真は船橋市よりアイフォン5修理でご来店Iさんご夫妻♪

水没させてしまった後、しばらくは電源が入っていタッチパネルの効きが悪かったのですが、どうにか電源を落としたそうです。
その後にどうしても電話連絡が取りたい用があり、再び電源を入れて使ってしまったら電源が落ちて全く立ち上がらなくなってしまったとの事(汗)

閉店間際でしたがすぐにお電話いただいて、旦那様と一緒にかけつけていただきました。翌日に繰り越してしまうと状況が悪化してしまいそうでしたので、当日にパーツを分解してショートの原因となっている特殊洗浄でデータも含めて復活いたしました^^ 当店では持ち込んでいただいた時に内部をお見せしているのですが、液晶も含めて内部には水がやはりビッショリと入っていました。 閉店時間でしたが水没は数時間で酸化による腐食が進んでいき1日経つだけで状況が変わってしまいます。
水没してしまったらコンセントに繋ぐなど通電させない事が本当に大事なんですが、Iさんの様に使い続けてしまうと致命的な電気回路をショートを起こしてしまう場合もございますので皆さんご注意くださいませ。
Iさん修理後も何かございましたらご遠慮なくいってくださいね♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿