2014年8月24日日曜日

夏に多い症状 船橋市O様 アイフォン5S修理/充電が出来ないケーブルが反応しないetc

重要なデータもアイフォンの内にあり復活して喜んでくださいました。
皆さん、2014年の夏も終盤ですが素敵な思い出つくれてますでしょうか? 二度と戻らない今年の夏も大切に生きたいものですね^^
さて、写真は船橋市からアイフォン5s修理、充電が突然できなくなってしまったとの事でライトニングコネクタ交換(ドックコネクタ交換)でご来店のOさん。

昨日 突然充電ケーブルを繋いでも充電が始まらなくなり、バッテリーも尽きて電源がつかなくなってしまったとの事でご来店いただきました。

先週海に行かれたそうで、その時に水でもかかっちゃったかなぁ…と言ってましたが、海から帰ってきてら電源が立ち上がらなくなってしまったという人沢山いらっしゃいます。 またこの時期突然のゲリラ雷雨に濡れてしまってから相手に声が伝わらない通話不良の方も多くなりますが大抵の方がOさんと同じ充電箇所のコネクターの故障です。

この箇所が故障してしまうとPCに繋いでバックアップがとれなくなってしまうのと充電が尽きて何も動作しなくなってしまうので皆さんとても焦っている方が多いのですが、SmartGarageの当店では画面修理も含めてお使いのデータそのまま修理が可能です!

重要なデータもiPhone内にあったそうで、また充電して使えるようになってすごくホッとされていたOさん修理後も何かございましたらご遠慮なく言ってくださいませ♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿