2014年8月2日土曜日

カメラが開かない症状/iPhone5修理カメラ交換 千葉市花見川区Hさま

驚くほど綺麗に撮れるアイフォンのカメラが復活してピース写真!
本日明日は千葉県各地、幕張などでも花火大会が多く開催されていて浴衣姿の方が船橋駅前でも多くみられました。本日もiPhone修理で船橋店へご来店の皆様ありがとうございました!

写真は千葉市花見川区よりアイフォン5のカメラ交換修理/カメラが映らない症状でご来店のHさん。カメラを開こうとすると真っ暗なシャッターが閉じた状態のまま開かない状態でした^^;

アイフォンのカメラが故障してしまうとこの状態になってしまうのですが、実は5のカメラは故障が案外と多く、カメラが開いていてもピントが合わなくなってしまったり、レンズにゴミの様なスジが入ってしまったりしてしまったりする症状がとても多くみられます。

原因としては、アイフォンのカメラは水気に弱く、電源ボタンのすぐ下にカメラが格納されているため毎日何十回も押すうちに水気や埃などが入ってしまい易いのも要因のひとつです。 お話を伺ったところHさんも半年前に軽い水没を経験していたとの事で、水没マークが真っ赤に反応しておりました^^; 夏はイベントが沢山ございますので写真がとれないのはとっても不便だったかと思いますが、Hさん綺麗な写真をアイフォンで沢山とってくださいね♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿