2014年8月28日木曜日

千葉県鎌ヶ谷市T様 iPhone5S修理/SG千葉船橋店 画面液晶割れ修理

爽やかなTさんは鎌ヶ谷よりアイフォン修理ご来店!
8月もあと少しですが雨が続くと夏が離れて行ってしまいそうな気がします。水没修理が連日多くなっておりますので水濡れにも皆様ご注意くださいませ。

本日もアイフォン修理でSG千葉船橋店、千葉市蘇我店へご来店いただいた皆様ありがとうございました!
写真は千葉県鎌ヶ谷市よりアイフォン5S画面割れ液晶修理でご来店いただいた爽やかなTさん。

すごく急いでいた時にアイフォンを落下させて、ポケットに戻した時はガラスが割れているのに暫く気がつかなかったそうです。何度も落としていて割れたことがなかったのでこんな簡単には割れるとは思っていなかったそうで、動作していたので暫く使って行こうと思っていたら、画面半分をタッチしても反応しなくなってしまい白いスジが出てきてしまったそうです。

アイフォンのタッチセンサーはガラス下の液晶に組み込まれているのですが、液晶の液漏れなどがおきるとタッチがきかなくなり操作ができなくなってしまいますが、フロントパネル交換(液晶交換)でお使いのデータもそのままで復活いたします! 画面操作ができないとデータのバックアップを作る事も難しくなってしまいますがSG船橋店・蘇我店で即日持ち込みで最短30分で修理可能ですのでお困りの方はご相談くださいませ♪ 明日も皆様のご来店お待ちしております!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿