2014年8月6日水曜日

液晶が真っ暗! アイフォン液晶交換修理/千葉市川市K様【SG船橋店】

爽やかな風を吹いてくれる様なKさんがご来店♪
船橋北口の当店の裏の公園では8月らしくセミの声が1日中響いておりました♪太陽の下、アイフォン修理でご来店いただいた皆様ありがとうございました!

写真は市川市からiPhone4s画面液晶修理でご来店のKさん♪とっても明るくて汗ばむ夏をカラっと爽やかにさせてくれる様な素敵な方でした^^

今回のKさん。iPhoneを落としてしまってから画面が真っ暗になってしまったそうで、着信音やメールの通知等でバイブレーションするのに画面だけが真っ暗なのは直りますか?というご依頼で船橋の当店へ足を運んでくださいましたが、画面が真っ暗で動作している場合は液晶が壊れてしまっている場合が殆どで、フロントパネル(液晶)交換で治ります。

Appleで新品交換か機種変更も考えたそうですが、バックアップをとっていなかったので中の写真や連絡先が無くなると困るということで当店を調べて来てくださったそうです。

夏はイベントが沢山ありますので大切な写真などバックアップを取っていない方。画面が真っ暗になってしまった方や水没させてしまった人などはとっても焦るかと思いますが千葉県千葉市蘇我と船橋市のスマートガレージで即日で治りますのでご相談くださいませ♪Kさん、修理後も何かございましたらご遠慮なく言ってくださいませ。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿