2014年8月1日金曜日

Happy iPhone♪ アイフォン5画面割れ液晶修理 千葉県船橋市Mさん

学生さんはガラス修理も学割適用でお得にアイフォン綺麗になります!
8月の初日、真夏本番の暑さとなりましたが学生さんはもう夏休みに入っている方が多い様ですね^^
本日もSG千葉船橋店へご来店まことにありがとうございました!

写真はアイフォン5ガラス画面割れ修理で船橋市よりご来店の学生のMさん。 文化祭の準備のために学校へ向かう途中iPhoneを落としてしまいガラスが割れてしまったとの事でしたが、その日にご来店いただき、データもそのままで新品同様の綺麗な画面に戻りました!

夏休みはアウトドアのシーズンです♪アイフォンを外に持ち出して写真も沢山とりたいしお出かけで調べ物をするのにも画面がバリバリだとやっぱり不便ですよね^^ 
これから夏休みの事や、今準備している文化祭がとっても楽しみだと仰っていたMさん。綺麗にガラスも復活したアイフォンで思う存分夏を楽しんでいただければと思います!修理後も何かございましたらご遠慮なく言ってくださいね♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿