2014年8月5日火曜日

充電不良故障 SG千葉船橋店 アイフォン5修理/千葉県富里市I様ご来店

黒がお似合いの富里市I様修理後にピースをいただきました!
本日もSG千葉船橋店、夏休みらしくお子様連れなどでiPhone修理でご来店された姿の方も多くみられましたが暑い中ご来店ありがとうございました!

写真は千葉県富里市よりアイフォン5修理でご来店のIさん♪
お持ちの充電器ケーブルを全部繋ぎ替えてもすべて「このアクセサリは使用出来ません」と表示されて何も出来ない状態になってしまったとの事でしたが、充電器を繋ぐドックコネクター交換でデータもそのままで修理復活いたしました!

アイフォンの故障でとても困ってしまう突然充電が出来なくなってしまう症状が増えています。ガラス画面割れ修理などの場合は画面の操作が可能ですが、充電が入っていかないと電源は落ちてしまうだけなのでとても焦ると思います。 突然充電ができなくなってしまう原因は、バッテリーの劣化が極度に進んでしまった場合とドックコネクターのピンの摩耗か水気による腐食の原因の場合が殆どです。

充電器(ケーブル)側の不良の場合も多くみられますが、お困りの方はSG船橋店か千葉市蘇我店へお気軽にご相談くださいませ!明日も皆様のご来店お待ちしております。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿