2014年8月29日金曜日

Happy iPhone♪ アイフォン5画面修理 千葉県八千代市Iさま【SG船橋店】

少し照れ気味のお二人さんのツーショット♪
ここ数日は雨が続いておりますが、また暑い夏が戻ってくるのでしょうか?本日もSG千葉船橋店へご来店いただいた皆様 ありがとうございました!

写真は千葉県八千代市よりアイフォン5ガラス画面割れ修理でご来店のIさん。仲良く一緒にお母さまと船橋店へ足を運んでくださいました^^ フロントパネルは初めて割ってしまった方がとってもびっくりする様な典型的なバリバリの白いスジがくもの巣状態に広がっていましたが、40分程度でデータも設定もそのままぴかぴかアイフォンに復活いたしました!

綺麗な画面に戻ったアイフォンでも別に写真をとらせていただきましたが、お二人で並んで写真を撮るのは久しぶりとの事で ちょっぴり照れ屋さんのお姉さんと並ぶとお母さんは嬉しそうでした^^

よく親子さんで一緒にご来店されるお客様で 船橋に買い物ついでなどでご姉妹の様な関係で仲が良い並んだ姿をみると私も本当に素敵だなぁと思ってしまいます。 Iさんも綺麗な画面に戻ったアイフォンで沢山二人の写真が増えるといいですね♪ お兄さんが当店を調べてくれたそうですが、修理後も何かあれば千葉船橋店、千葉市蘇我店へ遠慮なく言ってくださいませ。 土日も皆様のご来店お待ちしております!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿