2013年3月29日金曜日

花吹雪のアイフォン♪千葉県西船橋よりiPhone4S修理/ガラス液晶画面割れ交換修理-来月から大学生のSさん♪【SG千葉船橋店】

アイフォン修理のガラス液晶割れ交換修理も千葉船橋店なら最短45分♪
さぁ、肌寒い3月もあと少しで来週からは春爛漫の4月ですね。

写真は4月から大学へ進学が決まっている西船橋からご来店いただいたSさん♪今月で高校生活は終わり千葉から東京の大学へ通うそうです。iPhone4Sのガラス画面割れ修理でしたが、綺麗になった画面をもってドヤ顔で決めてくださいました!大学生活を思う存分iPhoneと一緒にエンジョイしてくださいね!

今年の千葉県の桜は早く咲いたので、あとどれだけ楽しませてくれるかなぁって心配ですが、春はお別れもあれば新しい出会いの季節。桜が散った花吹雪って綺麗だけど心に沁みるんですが明日あたりから始まるかな…^^

今日は春休みを使って神戸からご来店されたKさんなど、沢山のiPhone修理ご来店ありがとうございました!Sさんの様に新生活がスタートする方たくさんいらっしゃるかと思いますが、写真の様にアイフォンは新品の様に綺麗になりますので是非土日を使ってご来店くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿