2013年3月20日水曜日

iPhone修理と乗り換えのタイミング【千葉市川市よりiPhoneガラス液晶修理】

アイフォン修理のSG千葉船橋店はガラス割れや液晶不良の画面修理も即日で直ります
本日の千葉船橋は「春分の日」らしく春めいた天気になりました!

写真は、iPhone4Sの液晶不良の修理でご来店いただいた千葉県市川市のKさん。
当店にごいただくお客様は以前から何度も言っておりますが、不思議な位に素敵な方のご来店が多いのですが、今回のKさんも修理で綺麗な画面になると、こちらが嬉しくなってしまう位に喜んでいただき、周囲が明るくなってしまう程とっても笑顔がお似合いの素敵な方でした♪(Blogご協力有難うございました!)

最近は修理するか、残金を清算して買い替えをするかよく検討して来られる賢い方が多くなっておりますが、4Sユーザーはあと半年程は使おうという人が多い様です。ちょうど2年経つ頃で乗り換えるのであれば、その頃に新機種(5S?OR6)が出ていれば一番いいですよね。本日もご来店いただいた皆様まことに有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿