2013年3月8日金曜日

iPhoneのガラス液晶修理で発覚!【ガラス割れ・充電不良/千葉県船橋市アイフォン即日修理店】

$アイフォン修理で多い水没が絡んだ充電不良故障_千葉県船橋市より
写真はアイフォンガラス割れ修理の千葉県船橋市在住のSさん♪
iPhone4Sのガラス液晶割れ修理でのご来店でしたが、充電も突然できなくなってしまったとの事。

Sさんの付けていたケースを外してみてびっくり。。 ケースの中に水滴がありビショビショに濡れているではないですか!! この時、ご本人さんも初めて気づいた様子でしたが、幸いなことに充電器を差す部分(ドックコネクター)の交換だけで治り、フロントパネルも新品の様に綺麗に治り喜んでいただき本当に良かったです。

最近、お風呂でちょっとなら大丈夫だろうって感覚で、タオルに巻いたりして使っている方がいらっしゃいますが、アイフォンの水没修理や水気によるトラブルがとっても多いです。水没っていうのはいわゆる“ボチャン”と落とさなくてもiPhone4Sや5はちょっとした水滴や湯気などでも不具合を発症しますので本当にご注意くださいね。(Sさんはお風呂ではなかったですが^^;)★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿