2013年3月28日木曜日

iPhoneの電源(スリープ)ボタンが陥没する原因【アイフォン即日修理のSG千葉船橋店】

アイフォン4Sの電源ボタン通称スリープボタンは千葉県船橋で即日修理可能!
突然、効かなくなるiPhoneのスリープボタン(電源ボタン)の故障修理。

本日、千葉県印西市と東京小岩よりご来店されたお二人は共にiPhone4Sの電源ボタン(スリープボタン)のプチプチが効かなくなる陥没状態でした。

スリープボタンの受け側の黒の丸い中心ボタンが破損している事でおきるのですが、写真左が破損した状態です。

小岩よりいらっしゃったHさんの場合、ソフトウェア側でバグが発生しており、再起動できない状態でとても不便だった様です。
アイフォンのボタン故障の場合も、データはそのまま残り即日で修理可能です。電源がOFFにできないのはとてもストレスが溜まると思いますのでお困りの方は持ち込んでいただければ45分程度で修理可能です♪ 本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿