2013年3月22日金曜日

春爛漫のiPhoneライフ♪【千葉県船橋市より/iPhone4Sガラス液晶画面割れ修理でご来店】

千葉市のMさんは留学前にアイフォン4Sのガラス液晶修理をしました
今週末は桜も満開になると思いますが、この時期は卒業などの別れもあれば、新しい門出を迎える人も沢山いらっしゃるかと思います。

写真は千葉県船橋市からiPhone4Sのガラス液晶画面割れ修理でご来店いただいたMさん♪ 暫く割れたまま使ってしまっていたとの事でしたが、来月から海外へ留学されるそうで、ガラスのヒビが段々と広がってきて、海外でiPhoneが使えなくなると不便になるという事でご来店されました。
Mさん、新天地でのご活躍期待しておりますね!

本日も千葉船橋は春爛漫の一日でしたが、ご来店いただいた皆様、まことに有難うございました!
明日あさっての土日も10:00から営業しております。お花見でアイフォン割る人必ずいると思いますので注意してくださいね^^★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿