2013年3月11日月曜日

iPhoneのガラス液晶修理、白から赤へ模様替え♪【千葉船橋アイフォン即日修理/ガラス液晶交換・バイブレーター効かない】

千葉県船橋市在住Kさんアイフォンガラス割れ修理とバイブレーター不良で赤色に模様替え
写真はアイフォン4Sのガラス液晶交換修理でご来店いただいた千葉県船橋市在住のKさん♪

持ち込んでいただいたiPhoneの動作チェックをさせていただいたところ、バイブレーターも効かない故障状態でした。

今回は、ガラス割れ修理と一緒にバイブレーターも交換させていただき、パネルも思い切ってカスタム色の中でも人気のレッドパネルに交換し、赤色のアイフォンに生まれ変わりました♪

本日は埼玉の春日部からピンク色のアイフォンに模様替えされたKさんetc...カスタムが多い一日でした。春が近づき、新生活の準備を始めてる人も多いと思いますが、人とはちょっと違ったiPhoneにしたい方はガラス割れ液晶修理をきっかけに模様替え(カスタム)もお勧めです。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿