2013年3月30日土曜日

光るスペシャルiPhone♪/画面割れ修理+LEDバックパネル-千葉県長生郡よりご来店

アイフォン4の光るバックパネルカスタムとフロント画面割れ修理の千葉市の学生様
写真は千葉県長生郡よりiPhone画面パネル修理ご来店のKさん。

写真の通りとってもお洒落なKさん♪バックパネルをLEDで光らせるカスタムでご来店予定だったのですが、ご来店前にご連絡があり、『前面ガラス(フロントパネル)もスケボーで割っちゃいました...)』との事(泣)
結果、フロントパネルのガラス割れ修理+LEDで光るバックパネル+スワロスキーのホームボタンで、とってもスペシャルで格好いいiPhone4になりました!※LEDの光るバックパネルカスタムは事前予約が必要。

Kさんは最近まで千葉市内に通う学生さんだったのですが、明後日から新東京でひとり暮らしが始まるとの事。今朝まで福島にボランティアに行かれた帰りにiPhone修理で船橋までご来店くださいました。サーフィンにサッカーにスポーツマンでありながら、お母さん思いのとても優しい方でした。(東京で一人暮らしを始める前にお母さんに餞別を贈りたいと言ってました) 私も本当に応援していますので、修理後も何かあればご遠慮なくご連絡くださいね。本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿