2013年4月1日月曜日

iPhoneの落下による画目割れ修理と液晶不良、水没も多いです【iPhone4S修理/千葉県船橋市よりご来店Tさん】

千葉市より船橋でお仕事されているTさんはアイフォン4Sの画面ガラス修理で来店!
さぁ、今日から4月突入いたしました!今朝は新入社員さんかなぁと思われる姿の方も沢山みられましたが皆さんの新生活はいかがですか?

写真は千葉県船橋市からiPhone4Sのガラス液晶パネル交換でご来店いただいたTさん。お友達が当店を紹介してくださいました♪

今日はiPhoneの水没(トイレ落とし・洗濯機まわし)や電源ボタンの修理など朝から続きましたが、やはりガラス割れ修理が一番多いiPhone4S・4の修理。 アイフォンのガラスはゴリラガラスという強化ガラスなので、割れずらい素材ではあるのですが打ち所によってはあっけなく割れてしまいます。またパネルが割れなくても中の液晶が衝撃でダメになってしまう場合も多いため、液晶がつかない場合やスジが入っている場合もフロンとパネル(画面)の交換で画面が映ってなくてもデータもそのまま治ります。 皆さん初めて割ってしまった時は凄くショックかと思いますが、即日で綺麗な画面になりますので是非ご来店くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿