2013年4月8日月曜日

千葉県香取郡佐原よりアイフォンの充電が出来なくなる症状【iPhone即日修理のスマートガレージ千葉船橋店】

アイフォン4Sのガラス液晶交換修理で以前来られたMさんは充電故障修理
本日は新入生スーツに身を包んだ方々を駅で沢山みかけましたが、桜も散って本格的に春らしくなってきましたね。

写真は、千葉県香取郡佐原よりアイフォン4Sの充電が出来ない症状で持ち込み修理ご来店いただいた学生のMさんカップル♪修理後、充電ケーブルをお2人で仲良く持っていただきました!とても仲が良さそうなお2人さんで、その後ららぽーと行ったかな?^^

今日は平日にも関わらず、午後から沢山のご来店があったのですが、アイフォン本体の充電が出来ない故障原因のドックコネクタ―の不良交換などがiPhone5も含めて4件もござました。ガラス液晶交換の修理はやはり多いですが、充電ができないのはバッテリーが0%になると電源が入らなくなりとても不便かと思います。

充電不良は、ドックコネクタの接続部分の破損によるモノやバッテリーの劣化による場合の他、ケーブルの側の問題(激安のケーブルはダメになり易いです)のケースも良くありますので皆さん注意してください。【※明日4/9(火)は研修のため17:00迄の営業となります】★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿