2013年4月26日金曜日

とってもキュートなピンクiPhoneに変身♪【千葉県千葉市よりカスタム】アイフォン即日修理のSG千葉船橋店

千葉県千葉市花見川区よりiPhone液晶交換修理ピンクカスタム♪
アイフォンはシルエットをそのまま活かしてケースに入れないで使いたいという人も多いかと思います。ケースつけるとモッサリしちゃうんですよね^^;

写真は千葉県千葉市よりピンクのiPhoneにカスタムでご来店されたKさん♪昨日のブロンズのミラーピンクも人気色ですが、爽やかなパステルピンクのアイフォンもやっぱり可愛いです♪
美容関係で働くお洒落なKさん。ケースに入れずにそのまま楽しみたいと仰っておりましたが、Blogのご協力有難うございました!

iPhoneの画面が割れて修理の人や、アイフォンの画面が割れていたり液晶が壊れていない人でも、勿論パネルを変えて白と黒以外のアイフォンにする事もできます。明日から3連休、直接パネルの色をみて決められますので是非ご興味がある方はご来店くださいませ。本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿