2013年4月19日金曜日

アイフォンを長持ちさせる一つの方法【SG千葉船橋店/アイフォン修理バッテリー交換】東京江東区より

アイフォン修理バッテリー交換で千葉市原市東京都などからご来店
昨日のブログでもちょっと書きましたが、バッテリーの劣化による電圧不良で、本体側に異常をきたしてしまうケースがあります。

最近はアイフォン3GSの修理はかなり減ってきましたが、海外に良く行かれる方などは3GSの時からの香港版のiPhone(SIMフリー版)を愛用されている方多いですよね。写真は本日千葉県外(東京江東区)からご来店いただいたUさんの3GSです。3年以上使っていたのでやはり(ハマグリ現象と呼ばれる)バッテリーが膨張していました。

バッテリーが著しく弱ってくると写真の様にバッテリーが膨張し始め、基盤を曲げてしまう事まで起きてしまうのですが、今回は軽い方だったので動作は大丈夫でした。
アイフォン4S・4も著しく電池の消耗が激しければ、末永く使うためにも早めにバッテリーを交換修理された方が良いと思います。土日も千葉船橋で10:00より営業しておりますので気になる方はお気軽にご相談くださいませ。 アイフォン即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿