2013年4月25日木曜日

ブロンズ色のアイフォン♪【千葉市よりご来店のTさん】iPhone4Sガラス液晶修理/パネルカスタム

ブロンズ色のiPhone4Sにするか普通のガラス液晶修理か迷っていた千葉市Tさん
写真は、iPhoneを落としてから画面が映らなくなってしまったとの事で液晶修理でご来店いただいた千葉市のTさん♪

チェックさせていただいた所、ガラスは割れていなかったのですが、ガラスの内側にある液晶が衝撃で青いスジが入ってしまっておりましたので、フロントパネルの交換修理となりました。

Tさんはホワイトのパネルのアイフォン4Sを使っていたのですが、ブロンズ色のアイフォン(ミラーピンク)にするかどうか、そのまま白で行くか、かなり迷っておりましたが...今回、思い切ってブロンズにカスタムしてみました! カスタムをするとただ治したという感覚よりも、新しいアイフォンを買った様な気分になりるのはやった人にしか判らないと思います。
ホームボタンもちょっとだけ、メタルのいかり型のボタンでちょっとアクセントをつけて、さりげなく格好よくなったアイフォン。Tさんにとってお似合いだと思います。本日も足を運んでくださった皆様有難うございました!★ アイフォン即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿