2013年4月27日土曜日

水色Happy iPhone♪千葉県鎌ヶ谷市より【アイフォンパネル液晶交換/ホームボタン修理・カスタム】

千葉県鎌ヶ谷市よりアイフォン液晶画面割れ修理・カスタムMさん
3連休初日の土曜日、朝から沢山のご来店ありがとうございました!春になって人が活動的になり(?)ポケットから落としまったりするのでしょうか、ガラス液晶割れ修理のご来店がとても多い1日でした。

写真はiPhone4のフロントパネル交換を水色にカスタムされた千葉県鎌ヶ谷市のMさん♪連休らしくご家族皆様でご来店くださりました!みんなで元気なポーズを有難うございます!

当初お姉さんはピンクのアイフォンにしたいという事だったのですが、現物を観て爽やかなスカイブルーのパネルに。それとホームボタンにも石を入れ、弱ってきたホームボタンケーブルも交換したのでとっても愛着が沸くアイフォンになる事間違いないと思います。 実は私もこのスカイブルーがお気に入りの色でこの色にしたいなぁと思ってたんですが、大切に使ってくださいね!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿