2013年4月4日木曜日

猫にiPhoneの画面を囓られガラス損傷?【iPhone即日修理SG千葉船橋店】神奈川県よりご来店

千葉県の船橋までわざわざiPhone画面修理で横浜からOさん
本日の千葉船橋は久しぶりに良い天気に恵まれ、桜が名残惜しい感じでした。

写真はとっても明るく仲の良いOご姉妹♪ Oさんは猫が大好きで猫を6匹も飼っているそうです。待ち受けも可愛い愛猫なのですが今回アイフォンのガラス割れの原因はこの猫ちゃんらしいです^^;

あっ、それとお二人。今人気の“パズドラ”も大好きな様でした^^ iPhone4Sのガラス液晶修理だったのですが、修理完了後に一番最初にパズドラのデータが消えていないか確認されてました。ガラスが綺麗になっているのを忘れていたとの事(笑)
Oさんは神奈川にお住まいなのですが、千葉県の当店にわざわざ来ていただいて有り難うございました!猫や犬は何故かiPhoneに興味がある様なので動物好きな方は注意してみてください。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿