2013年4月14日日曜日

アイフォンが故障したら千葉県船橋市でiPhone即日修理!【古いiOSのバグ?】

アイフォン故障修理以外でもお気軽にSG千葉船橋店にご相談ください
4月も中盤に差しかかりましたが、寒いですよね?
本来なら今頃が桜が満開の頃だと思うのですが、先月は記録的に暖かったみたいですね。

当店は千葉県船橋市ので船橋駅から徒歩1分のところにあるので、希にハード以外のiPhone修理以外でご相談があったりするのですが、千葉市花見川区のSさんのiPhone4Sでアルバイトの登録画面で会員番号でログインが出来ないとの事でした^^;  見せていただいた所、3桁以上の数字を入れると自動的にカンマが入ってしまう症状で起きていました。コレはiOS5で起きていた不具合の様でネットバンキングにログインできない等不便だった様です。現在は最新は6.13がリリースされておりますが購入してから一度もバージョンを上げていない人も多いと思います。バージョンアップしてから動作が不安定になったとか話も良くありますが、ソフトウェア的な事で不具合が出ている場合はOSをバージョンアップする事で解決する事もある様です。さぁ今週も皆さんバージョンアップして頑張りましょう! iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿