2013年3月7日木曜日

とっても可愛らしいお客さまがご来店♪【iPhone修理/ガラス液晶割れ】千葉県木更津市より

千葉県木更津市のRちゃんはアイフォンが壊れちゃったと修理で言えました!
本日の千葉船橋は春が来たかの様な暖かい1日でしたが、今日も遠くから足を運んでいただいたみなさま、誠に有難うございました♪

写真は千葉県木更津市からアイフォン4Sのガラス液晶割れ修理でご来店いただいたとっても可愛らしいOさんのお嬢さん。
もう一人でアイフォンでYouTubeとかみちゃうんだそうです^^

ホントにモデルさんの様に可愛いお嬢さんで、来店時 “壊れちゃったのー”ときちんと挨拶ができるしっかり屋さんでした。きっと何処にいっても可愛がられるんだろうなぁ。

OさんのiPhone、画面はバリバリに割れていましたが、アイフォン修理の後、キャンペーンプレゼントのピンクのケースとボタンをつけて、新しいアイフォンの様に綺麗に蘇ってとっても喜んでいただきました!Oさん、Rちゃん。差し入れもいただいてしまって本当に有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)  

0 件のコメント:

コメントを投稿