2013年7月8日月曜日

Happy iPhone5♪ 【千葉県千葉市よりアイフォン5ガラス液晶画面割れ修理でご来店】

シンガポールより帰国中千葉でアイフォン5のガラス液晶画面割れ修理
写真はアイフォン5のガラス液晶画面割れ修理で千葉県千葉市よりご来店いただきましたYさん♪

実はYさん、シンガポールから帰国中でお忙しい中ご来店いただいたのですが、買って数週間でアイフォンのガラスを割ってしまい、ずっと割れたまま使っていたとの事でした^^;

久しぶりに綺麗な画面を見てとても喜んでいただいたYさん。隣の彼女さんが、喜んでる姿をみていると「こっちまで嬉しくなってしまう」と言っていただのがとても印象的で、私の方も本当に嬉しかったです!
閉店間際、ご来店が重なってしまいバタバタしてしまってすみませんでした!シンガポールに戻っても何かございましたらご遠慮なく仰ってくださいね。 iPhone5のガラス液晶画面割れ修理は、即日で最短30分程度で綺麗な画面に戻りますのでお困りの方はご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿